気にしない方針で

何かか少しでも良くなれば と思いながら 雑知識、ガジェットなど。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

車の事故!高齢者の恐ろしさ

年末、色々と忙しいですね。 私はなんと、今月上旬に交通事故にあってしまいました。高齢者の突撃を食らってしまいました。 その事故処理をまとめてみます。 [:contents] 事故の説明 車 VS 車 対物事故です。信号付き交差点内の、直進 VS 右折 の接触事故で…

VersaPro レビューしました。

nhw20cks.hateblo.jp どうも、スエゾーです。先日紹介した中古PCを二週間ほど使ってみました。 今回はそのレビューです。 スペック レビュー 購入価格 動作チェック 性能 外観 起動時間 操作性 ディスプレイ&グラフィック性能 機能性 携帯性 中古VersaProが…

文章力を上げたいです!!

文章力をあげたいです!! ブログを真面目に書き始めて2週間ぐらい経ちました。 自分の記事を見返すと、他のブログのと比べ天地の差です。 そこで今日は、文章力を上げるにはどうすればいいのか、自分なりに考察してみます。 文章力とはなんぞ? 読みやすい…

AbemaTV 最高。

どうも、スエゾーです。私は、テレビは殆ど見ていません。 ですが、AbemaTVは毎日みてます。 ネットテレビです。 AbemaTVとは オススメの使い方 個人的な不満 AbemaTVとは AbemaTV(アベマティーヴィー)は、PC・スマートフォン向けのライブストリーミング形…