気にしない方針で

何かか少しでも良くなれば と思いながら 雑知識、ガジェットなど。

ブログ書き始め

はじめまして、自己紹介をします。

  • ニックネーム:Sue氏(スーシorスエシ)
  • 生年月日:1994.03.16
  • 年齢:22歳
  • 職業:電気関係
  • 住み家: 宮城
  • 血液型:O型
  • Twitter: Twitterはこちら

すっごくざっくり書きました。頃合いを見て追加編集します。

このブログは、自分の身の回りに起きた事、気になった事を取り扱います。

毎日記事をかけたら書きます。

 

ブログを始めたばっかりなので、色々試してみます。読みづらいところや、改善点がありましたら遠慮無く声をかけてください!

 

とりあえず今年(2016年)までに、ブログに慣れること、電気の勉強をすすめること、アレルギー鼻炎を治す…を主に頑張っていきます(笑)

それでは、よろしくお願いします!!