気にしない方針で

何かか少しでも良くなれば と思いながら 雑知識、ガジェットなど。

中古のノートパソコン到着!

どうもスエ氏です。

先日注文していた VersaPro VK25 が、本日届きました。

f:id:nhw20cks:20161119162701j:plain

会社名が入っているダンボールのようです。

f:id:nhw20cks:20161119162819j:plain

緩衝材でびっしり!梱包はしっかりされていました。

 

箱から取り出して外観、動作チェックを行いましたが、特に異常はありませんでした。

サイトの書いてあるとおりのものが届きました。

 

画面の設定をし、ネットに接続、クロームのインストール、各サイト巡回、そしてはてなブログ更新(Now!)をしました。

 

  • 気になった所

・LEDディスプレイ(? サイトにそう書いてあった。)というもので、少し目がチカチカします。ちなみに筆者は眼精疲労持ちですので、一般の人はさほど気にならないかと思います。

・スペック通り、キビキビ動きます。 i5(3世代) 2.5Ghz メモリ4GB win7 サクサクです。 ウェブページ、動画など、快適に動きます。

 

1ヶ月ぐらい使ってみてまたレビューを書いて見ます。バッテリー容量やベンチテストの数値などもそのときに載せます。